夏休みも残り少なくなったので、休日の今日は子供と過ごすことにした音符
先日、子供のおもちゃ箱を整理した時、随分以前に買ったまま放置されとった
「手こぎボート工作セット」が発掘 汗 されたので、いっしょに組み立てて、
近所の公園で試運転を行った船

dsc00472.jpg

コレ、癒し系の模型かと思いきや、意外とガンバリ系で、速く漕いでってまって
すぐに障害物にブチ当たってまうので、追っかけ、救出、進路変更びっくり…と
親子二人で、汗だくになってまった 笑顔汗

1,000円で思った以上に楽しめるので、
庭に鯉を飼っとる方や、プールつきの豪邸にお住まいの方は、是非トライしてください 笑顔
当たり前ですが、一般家庭のお風呂では狭すぎです 温泉