この記事をアップすると、「BMW」と「Liquor&Foods」の記事数が同じになる
もはや“でらかなんわん”の基本コンセプトを大きく逸脱しとるなぁ…汗

dsc00434.jpg

さてこれは、先日山崎で買ってったもので、蒸留所限定の土産用品のモルトウイスキー
300mlで1,000円と、値段も手ごろなので、行くと必ず買ってしまう 笑顔
(ちなみに、白州蒸留所にも同じものがある)

飲んでみると、気のせいか「山崎10年」に近い味のような気がして、
非常にバリューフォーマネな感じがする まる

いつかも書いたが、美味しいウイスキーは、減るのも早い…カエル
山崎から帰り数日後に開封、たぶんまだ10日くらいやけど、ほとんど残っとらん 落ち込み
まぁ、100円/日だと思えば、安いもんか…笑顔
dsc00436.jpg

そしてこちらは、イラストがなかなか楽しい、山崎で売っとるチョコレート 音符
モルトウイスキーに相性もバツグンだがや~ ウインク

8月もついに終わりやね~
昨年は8月にいっぺん倒れたけど、今年は壊れずよぅ働いたなぁ~ まる
さてさて来月からは、ぼちぼち30M3でも、弄って乗ってみるかなぁ 自動車ダッシュ
ここらで“でらかなわん”の軌道修正をせなかんでなも 汗