開き直って、どんどん「Liquor&Foods」を更新していきます ジョッキ
昨夜出かけたついでに久しぶりに“某理科万”にも行ってきた 音符

買ったのは、写真のマニアックな3品目 キラキラ

dsc00484.jpg
写真左から

 「バス ペールエール」

 「山崎蒸留所“仕込水”割り」

 「よなよなエール」

特に「山崎蒸留所“仕込水”割り」は、楽しみやなぁ~音符
ずぅ~っと以前、改造人間氏に推奨されとったのに、今まで出会うことが無く、
実は、この前山崎まで行ったときに、手にとって見とったのにも係らず、
“それ”とは気づかず、買わずに帰ってきてまったというシロモノなのだ

なんかコレね、バカウマらしいのだ~ まる

オン・ザ・ロックで…とのことだが、
チーフブレンダーのサインまでプリントされたこの製品に
自宅でつくった湯冷ましでつくった氷(元は水道水)なんかでエエのやろかはてな
やっぱ、サントリーの天然水を買ってって、氷つくらんとあかんかしゃん カエル