今月末は、いよいよ日本GPやね~
例の一件で、コンストラクタチャンプは決まってまったし、なんだか面白さ半減 落ち込み

fuji_sw.jpg

そういえば、日本GPが富士と鈴鹿でかわりばんこに開催されることになったげな びっくり

う~むむむ…三河自が、どんだけ金積んだか知らんけど、
富士での開催は、今年だけでやめてまえんのかなぁ 困った

そんでね“かわりばんこ開催”のこと…
あくまで憶測だけど、FOAのバーニーなんとかちゅうオッサンとしてはね、
グランプリに大金を運んできてくれる日本企業を、どっちも手放したない訳だがね

仮にね、もしこのまま日本GPが、富士で固定されてまって、
その後ホンダの成績がどん底まで落ちてってまったら、
いかにホンダといえども、“一時撤退”とか考えると思うんだわね

その逆に、三河自がどんだけ金積んでも、富士でのF1開催ができなんで、
しかも、あのポンコツが勝てんままやったら(勝てんのは当たり前やけど)、
「F1みたい儲からんもんあほらしてやっとらすか」
って、すぐにやめてまうに違ぎゃあにゃあて

つまり…バーニーなんとかっちゅうオッサンは、
毎週交互にデートを続けて、二人のパトロンを両方とも繋ぎ止めとこうとする
キャバ嬢みたいなもんやろね ウインク