昨日の雨の中、F1オンエアに目もくれず、改造人間氏とともに某スキー場まで出掛けてきた 雨
目的は、最近講師を務めたドライビングレッスンで知り合った方のプライベートレッスン 音符

20070930-32.jpg

プライベートレッスンといっても、コースを借り上げて行った訳ではなく、
あるジムカーナ練習会へ、おじゃまするかたちで行った 笑顔

このジムカーナ練習会の主催者の方、実はてつじんが若い頃ちょっとお世話になった方で、

「このたび縁あって、押し掛け講師におじゃまします」

という申入れをしたところ、快諾していただき、この日が実現するに至った まる



参加の皆さんは、上級イベントへステップアップするためではなく、
純粋に楽しみ音符 のためにジムカーナに取り組んどる方ばっかやったみたいやが、
…違っとったらゴメンなさい 汗
雨の完熟歩行も時間をかけて真剣に取り組む姿勢など、非常にモチベーションが高い びっくり

エキシージⅡ、エリーゼⅠ、EKシビックタイプR、アコードユーロRなどに同乗、
大雨で靴がびたびたんなって冷たかったけど、それを忘れるくらい熱の入った練習会やったOK

参加のみなさん、主催者スタッフのみなさん、雨の中たいへんお疲れさまでした びっくり