ずっと以前、クイズにしたけど、ほとんどの人が興味をしめさなんだ
うちのじい様のキラキラ新車がやってきた 音符
自分のクルマではないのだが、約10年振りの新車にちょっとワクワク 笑顔

dsc00535.jpg

車種は、HONDA FIT(旧型)だがね ウインク
1.5Lの5速MTで、なんと改造人間氏の奥様のクルマといっしょだ 汗
新型もちょっと気になったが、あえて熟成された旧型の最終生産枠でオーダーした びっくり

3年前の秋はてな 改造人間氏と彼のレガシィ購入のため、日帰りで青梅まで行ったときのこと
早朝から深夜まで丸1日乗ったクルマなので、いまさら新鮮なわけやないが、
93年に最終生産のGA2シティをオーダーして以来のホンダなので、ちょっとうれしい 音符

ちなみに、コレで某東海シリーズの超1500にエントリするとかは、全く考えとらんでね ウインク