せっかくの土曜休みなのに、朝から雨 雨 なので今日は、以前ある方から頂いた
タミヤ「レスキュークローラー工作セット」 を組立てた 笑顔

最初は子供に任せといて、できんとこだけやったるつもりだったが、
説明書を真剣に見たら、小学生低学年ではちょっと難易度が高いことが判明 びっくり
結局子供を助手にして、半日がかりで自分が組み立てた 汗

出来上がって子供は大喜び音符 
いつまでも、障害物を設定しては乗り越える遊びを繰り返しとった まる

dsc00582.jpg

いやぁ~でもコレ、楽しいわ~ 笑顔
子供が寝てから、自分も少年時代に作った戦車のリモコンを思い出して
座布団の山を登ったり降りたりをいつまでも繰り返すのであった 汗