某所でZ1のキドニーグリルの“縦線”を片側だけ無くされた方があった
つい、「私なら、左右ともはずして“金網”張ります (^^♪」・・・と反応してまったので 汗
古い写真やけど、てつじん号のキドニーを加工した際の写真を掲載しとくでね 笑顔

kidonisilver.jpg

↑こちら、ノーマルの状態
(よく知られた話だが、スポーツエボの縦線は、ふつうのM3よりも細くなっとる)

kidoniblack.jpg

↑“縦線”をカットして、金網を張った状態
ついでに、周囲のメッキ部分も、つや消しブラックに塗装してみた音符
なかなか凄味が増してエエ感じやとおもっとるのは、自分だけか…笑顔

ちなみに、こうするといかにも冷却に効きそうな感じがするけど、
実際にはほとんどそのような効果はありません 汗