名古屋栄のニッサンギャラリーにGTRが展示してあると聞いたので、
さっそく実車を見に行ってきた 走るダッシュ
会場には、赤とシルバーの2台が展示され、好きに触ったりできるようになっとる音符
なんか↓ カタログみたいな絵になったが、コレが展示会場のようす 車

kicx4267.jpg

実車を見た感想は…「写真よりも小さく塊感があって、カッコエエかもびっくり
あくまでも“写真で見て思ってたよりもマシ”って程度ですけど…汗

それにしても、ボディ各部の凝りに凝った造り込みを見ると、
この777万円って大安売りじゃ~ロケット って思ったわ
だってさ、たとえばエキシージと同価格帯として比べてもね、
エキシジ、三河量産4気筒エンジンNA200馬力の2輪駆動でしょ 汗 
一方GTR、V6ツインターボ480馬力の4輪駆動しかも、トランスアクスル ロケット
単純に部品点数だって、雲泥の差じゃん びっくり

エキシジなんて、ペラシャフトも無いし、ドライブシャフトも2本少ない、
ドアの枚数も、ガラスの枚数も、座席の数もGTRの方が多いやん 汗

・・・なにびっくりはてな てつじんはエキシジ贔屓やなかったんか…ってかはてな
贔屓とかそういうのちゃうて、純粋に工業製品としてGTRは安すぎって思うのよ カエル
じゃあ、ニュル7分40秒切りでM5の半額って思ったら安いでしょ~ まる


ところで…φ120mm4本出しのマフラーカコエエ~
ってこの前書いたけど…ダッシュ

kicx4262.jpg

近くでよく見たら…  ↓ こんななっとったがな… 落ち込み

kicx4258.jpg

出口推定内径60mm・・・コレってデカいマフラーカッター付いとるだけやんダメ
せ~~かく、カーボンの高そうなアンダーカバー付いとるのに、ちょっとガッカリ 困った