スパ西浦に行ったとき、久しぶりに海を見たびっくり
海のない町で生まれ育ったので、海を見ると、ただそれだけでワクワクしてしまう音符

dsc00603.jpg

う~~んスゴイ、山がないぞぉ~ 笑顔汗 空と海が接触しとる 大波
ちなみに、その部分は「水平線」というらしいが、スバルとはあまり関係がない 笑顔
帰路に海産物を売るみやげ物店に立ち寄ったら、マグロの解体ショウをやっとった びっくり

kicx4333.jpg

小ぶりなマグロだが、河岸での価格は7万ウン千円らしい…
そして、あっという間にマグロは“刺身”になっていくのであった 魚

kicx4337.jpg

うむむむ・・・・ふと振り向くと、なぜか冷えたジョッキビールを売っとったりする
イカン…こんなキケンなエリアに立ち入ったのは間違いだった 汗

間違った方向に走るまえに、さっさと妥当な土産をゲットして帰路についたのであった
イカン・・・やっぱ海には魔物が棲んでいるようだ 汗