Information

本日休業

swms_snmp_0271.jpg

本日、本業多忙のため 休業します すいません

本日休業

本日休業します 笑顔

dsc00550.jpg

ちまたでは、東京モーターショウだったり、WRCラリージャパンだった週末だが、
諸事情により金欠状態なので、休みだったが遠出もせんと地味な週末を過ごすことに…
あぁ~そしてまたM3に乗れなかったぁ~ 困った

本日誕生日

本日、誕生日休暇のため 「でらかなわんがね」 はお休みします 祝

dsc00578.jpg

本日休業

本業多忙のため、本日休業といたします 落ち込み

dsc00534.jpg

DrivingLesson 開催

でらかなわんでもおなじみのエキシジオーナー、カッキー氏主催のドライビングレッスンが、
来る11月10日、スパ西浦モーターパークにて開催されます音符

詳しくはこちらへ  ↓↓↓↓↓↓↓↓
Sweets&MotorSports DrivingLesson Rd4

今回は、現役SUPER GT ドライバーのレッスンが受けられる という
“滅多にない特典”つきです びっくり

もしろん、てつじんの有難い薀蓄を聞かされる という
“ありがた迷惑な特典?” もあります 汗

みなさん是非ご参加ください 笑顔
 
img20070925.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ