Information

バカンス3日目

dsc00437.jpg

ウイスキーの聖地に行くのだぁ~~  まる

バカンス2日目

dsc00432.jpg 甲子園に行くのだぁ~ 野球  (詳細は後日)

バカンス1日目

dsc00429.jpg

本日より3日間、お休みだがね 笑顔 まずは、子供とプールに行くのだぁ~ クジラ

アクセス激減

dsc00083.jpg

7月は「でらかなわん」のアクセス数が、でら激減した…
理由は…クルマ遊びの記事がないからに違いない 落ち込み

なんでかわからんけど、実際にどっか出かけてきたことを書くとアクセス数が伸びて、
忙しくって、手抜きっぽい記事が続くと、アクセス数も減っていく ダメ
最近ねぇ…ネタ切れっちゅうわけやなくて、本当に時間がないんだわ~困った

さて今週末は、方向音痴で雨男の某カッキー主催のドライビングレッスンに行きます音符
なんと参加台数の9割が、エリーゼ&エキシージびっくりびっくり
こんだけ忙しいのに、本当に行けるのかびっくりはてな
…っちゅうかさぁ、雨男が台風呼んどるみたいなんやが、なんともならんのか…カエル

風邪で発熱

この季節、うちの子供は夏休みで油断するのか、
昨年とほとんど同じタイミングで風邪で発熱し、嘔吐を繰り返しとる…風邪
そういえば、昨年は風邪を拗らせてまって、入院する騒ぎになったなぁ 困った
今年は早よ直させなかん びっくり
…ちゅうわけで、連鎖反応でダウンせんように、今日は早寝るわ 汗

dsc00381.jpg

ちなみに今のところ、てつじんは元気だがね ウインク
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ