Gymkhana

全日本@鈴鹿 2

雨男はだれや!? 
オヤジ3人組の全日本ジムカーナ観戦は晴天 太陽 …でも暑すぎ汗

kicx3423.jpg

はてな 昭和のクルマが走っとるがねぇ~笑顔

「コレは、いつの時代の写真やびっくりはてな」…って思ったそこの君びっくりびっくり
当然やけど、コレは今日の全日本@鈴鹿の写真だがね~ ウインク

まさか、車種がわからんやつは、おらんと思うが、もしもわからなんだら、
コメントに書いてってね…“シランフリ”はアカンでねびっくり

本当にわからん人、求む音符

全日本@鈴鹿

suzukasouth2.jpg

明日は、鈴鹿南に行くでねぇ~ 笑顔

全日本ジムカーナ第8戦 鈴鹿サーキット 南コース

例によって、オヤジ3人組での観戦ツアー音符
あんまり予告しまくって、
まぁた雨雨降ったりしたら、悲しむ人がよぅけおるとかんで控えとったけど、
この様子ならまさか降ったりせんやろぅ~ 笑顔
ちなみに“雨オトコ”は、てつじんやないでねぇ~ 太陽

選手のみんな、頑張ってねぇ~ 自動車ダッシュ

下道移動

先週、久々に富山に行って思った…自動車
今は、ETC割引などで高速が安く使えるのでエエのだが、
以前は、時間と体力が許す限り、下道移動をしとったなぁ~笑顔

試合や練習の日は、早朝移動するので、下道といっても当然相当のアベで走る
まぁ、てつじんと一緒に遠征したことのある人は、わかるわなも…ウインク

しかし、単独移動の時は、そんなもんやなかった…汗

記憶に残る自己最高記録は…

 ガレージ → 鈴鹿南 57分

 ガレージ → 砺波市内 180分

てつじんのガレージの場所がわかる人は、どのくらいの距離か、よ~く考えてみよう~笑顔

ga2suzuka.jpg

戦う森嶋(後半)

2本目、相変わらずの雨やが、路面コンディションはややよぅなったみたいで
中盤ゼッケンでは、2秒近くタイムアップする選手もびっくり

kicx3259.jpg

1本目のタイムは既に二人に抜かれて、この時点で既に4位 どうする森嶋びっくりびっくり

あぁ~こういうプレッシャーって、ある意味すごい気持ちエエ緊張感やよね~
この気持ちをコンセントレーションに変換できなんだら、
大舞台で勝つことはできせんのや~ロケット 続きを読む

戦う森嶋(前半)

全日本ジムカーナ@IOXアローサに行ってきた音符
全日本級のイベントを観るのは、昨年のJAFCUP以来のことやが、
今回も、自分が走るような気になって、ワクワクしながら会場入りした 笑顔
てつじんの他、覆面氏、改造氏の全日本OBオヤジ三人組での観戦だがね メガホン

(JAFCUPも今回も雨やが、雨男は誰かしゃん?)

予告とおり、今回はN3クラスにロータスエキシージで参戦中の森嶋昭時の応援が目的びっくり
事情がわからん人もおると思うので説明すると、
森嶋昭時は、NEXTのOB・・・つまり、てつじんの後輩なんだがね

kicx3261.jpg

写真:出走前の森嶋、後方に控えるのは山野くんのS2000 続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ