Formula1

ベルギーGP

フェラーリの陰謀(勝手に決めつけとる)は許せんが、スパの予選は見事な勝負やったなぁ
アロンソのアタックは流石チャンピオンびっくりと思ったが、
ライコネンの切れのある走りは、完全に1枚上手やった 拍手
去年のモナコで、アロンソの進路妨害した某アゴとは全く違って、で~ら男らしい 音符

raikkonen-spa-z-09_150907.jpg

本当にフェラーリって、アゴ帝国以降いつもいらんことばっかするけど、
ちゃんとドライバーの力で戦ってコンストラクタチャンプ獲りに行けばエエのにね 落ち込み

さぁて、今夜は久々にスパークリングワインを準備したので、
じっくり テレビ 観戦するぞぉ~ 笑顔

イタリアGP

イタリアGPだというのに、深く考えずに、ドイツワインを買ってきてまった 汗

最近のBMWは、ふたりともナカナカ速いので応援のしがいがあるが、
今回の見所は、やっぱアロンソの復活だろう~ 笑顔

alonso-monza.jpg

あぁ~~今日は、追記【メモ2】のおかげで、疲れてまったよ~
したがって、on the air 見たら寝るわ ZZZ 続きを読む

トルコGP

ぼちぼち8月も終わりに近いというのに、まだまだ暑いなぁ~落ち込み
昨夜は、3週振りのGPだったので、ちゃんと時間調整してon the airを見た テレビ
…が、なんなこう~面白ないレースやったなぁ アウト
フェラが1-2となったので、シリーズ順位としては、再び面白なる展開になったびっくり
9月のイタリア、ベルギー2連戦で面白くしてくれるのは、アロンソか ダッシュ
ライコネンか はてな いや…もしかしたらハイドフェルドかも 音符

heidfeld-istanbul-z-02_260807.jpg
続きを読む

ヨーロッパGP

昨日は、全日本ジムカーナで活躍する某後輩のめでたい結婚式があった ハート
好天に恵まれたとても良い結婚式だった 太陽

dsc00379.jpg

一方、夜グランプリを見ていたら、
ニュルではとんでもない豪雨になっとって、序盤でコースアウトするマシンが続出 ダメ
運転手には申し訳ないが、見とってで~ら面白いレースやった びっくり
ライコネンのリタイヤは残念やったが、アロンソの優勝で今後が面白くなってきたね~ ウインク

イギリスGP

イギリスGPの予選を テレビ 見るつもりだったが、
開始早々、山田優の顔を見ながら寝てまった ZZZ
マクとフェラのPP争奪戦は、いつにもまして見応えがあったに違いない…悲しい

y.yamada.jpg

今日は、自動車 富山で全日本ジムカーナもあるし、夜はイギリスGPを見なかんし…
昼間は体力を温存しとかなかんな 汗

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ